節電でうちわ

<まな>

私の暑さ対策は、うちわそして扇風機(いつも姉や母が独占している)をクーラーより使う。

うん。とぉ〜っても涼しいなぁ。

あと、寝るときは氷枕を使用。でも、腹巻は着用。お腹は冷やさないようにね。

ある事情があって、ままはビールとおやつをやめるらしい。

きくち体操も続けるらしい。すごい!

お母さんはいつも3日坊主なのに、よっぽどたいへんなことがあったのだろう。

ここには、書けないが‥。

昨日の晩はものすごく怒っていた。とても怖かったです!

<まま>

ふふん、昨日は大きな声を出したぞ。夜遅く、私の怒った声がご近所に響き渡ったことだろう‥。はずかしい、おとなしい奥様キャラでいっていたのに‥。
<まな>
奥様キャラじゃないよ。
<まま>
そうか、お嬢様だった。
<まな>
そっち系じゃないよ、普通のおばちゃん!