いとこのおねえちゃんの学校

<まな>
文化祭に行きました。
なんで、学校に文化祭ってあるんだろう。
それをままに聞いて見たら。

<まま>
あったほうが、楽しいやんか。
それにしても、きれいな学校やったねぇ。
学内に滝まで流れていたよ。
ところで、行って見てまなの感想は?

<まな>
そうだねぇ、フランクフルトは売り切れていたし、綿菓子ひとつしか食べられなかった。
でも、最後のやった迷路&プラネタリウムは楽しかった。
風船とシールももらった。
じゃあ、ままにバトンターッチ

<まま>

日差しは強かったけど、ずいぶん秋めいて、過ごしやすくなりました。
でも、今日まだ、つくつくぼうしがないていました。

おねえちゃん、洗濯物たたむの図。