英国フェア

大阪に出かける用事があったので、英国フェアを見て帰ろうと、梅田のデパートに寄った。

きれいな色と、トラディショナルな模様のマフラーに心を奪われ、売り場をうろうろして悩んだあげく‥買った。

早く寒くならないかしら〜。どの洋服と合わせようかな〜。と帰りの電車の中でうきうきしていた。

家に帰って、子どもに見せたら、「かわいい〜、私のは?」と言われた。

はっ、自分の分しか買わなかった。

ときどき、貸してあげるね。(汚さないでね)

通信教材のがんばりシールを120枚集め、シュシュを作るキットをもらったよ。
おばあちゃんちのバラの横で、せっせとシュシュ作りの図。
おねえちゃんのランドセルいっつもあけっぱなしや〜ん。