おえかき教室に行きました

今日からブログを始めます。
よろしくお願いします。

お絵かき教室では、牛科の鹿みたいな動物の絵をかきました。

次は、オーロラに挑戦して見たいです。

本物みたいになるといいな。<まな>

今日からまなと一緒にブログを始めます。

長く続けていこうね。

ママは、懇談会に行きました。

お友達と遊んでいること、発表を上手にできること、学校の様子を聞いてきました。

漢字をもう少しがんばりましょう。

今日も暑くて暑くて。

図書館で、たくさん本を借りましたね。

小林深雪さんの青い鳥文庫の本に夢中ですね。

本が好きなのは、お姉ちゃんとおんなじ.

まなが治ったと思ったら、今度はお姉ちゃんが熱でダウン。

食べるの、おしゃべり大好き、元気印のお姉ちゃんが学校を休んで寝ています。

早く良くなってね。<ママ>