小学校へ行きました 

<まな> 4時間授業でした。

みんなはプールに入っていましたが、私はヘルペスで入れませんでした。

でも、見学をしました。

みんな、楽しそうにしていました。 ほかに、見学している人はいましたが、同じクラスの

ひとは一人しかいませんでした。
 
みんなは、途中から着衣水泳をしていました。

でも、それはとっても楽しそうで、私はうらやましかったです。


<まま>

今日も、暑かった!

風邪をひいてしまいました。

頭がいたい、ずっと寝て過ごしました。

明日は、元気になっていますように。

お姉ちゃんは、昨日熱が出て今日も学校を休んでます。

二人ともはやく治るといいね。