おでかけしました☆

<まな>

お芝居と歌謡ショーを見に行きました。

お芝居が少なくて、歌謡ショーがとても多かったです。

そして、キャンディを買って電車で帰りました。

キャンディとってもおいしかった〜!

ままにもあげたよ。(まま)ソーダ味でおいしかったねぇ。

ええと、ままが食べたのは、りんご味とレモン味だったよね。

<まま>

昨日もらったパリのサマードレスを着てでかけた。(まな)くわしくは昨日のブログを読んでください。

やっぱりおしゃれだ。いいところのお嬢様に見えなくなくもない。

帰りにぶたまんを買った。

ドレスはすてきでも、ぶたまんには勝てない。(まな)ぶたまんはおいしいけど〜、やっぱり魅力はある〜。とってもおいしいですよ!