姉のブログ

<まな>
姉のブログは、pa-ra11のどたばた日記です。

だけど、それがとっても面白い。だよね、まま。

じゃ、まま、バトンタッチ。

<まま>

おねえちゃんは、マイペース、ユニークなキャラクターだ。

しっかり自分の世界をもっている。

それにくらべて、私は、すぐに影響される。

早起きして散歩が良いと聞けば、実行する、そしてすぐくじける。

ラジオ体操をしなさいね、と言われたら実行する、そしてすぐくじける。

数えたらきりがないくらいだ。

これをひとりですれば良いのだが、必ず子どもを巻き込む。

一緒にさせる。(子どもに良かれ、と思う親心から)

だけど、子どもは迷惑してるかも。

今は、糖質を取らないようにする健康法?にはまっている。

おやつは、甘いものをやめて、果物にしている。

本当は、おにぎり、とか、とうもろこし、とか、お芋にしたいなぁと思っている。